2013年9月21日土曜日

学園祭1日目


ついに学園祭がスタートしました(ノ≧▽≦)ノ!!
今日の早朝に日付版を入れ替え、







アーチ前で日比運営委員長のカウントダウンと共に9時に開場しました!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ






体育館では器楽部の演奏や、

南館では1年生による教室発表、5年生による模擬店発表、生徒会、同好会の発表、お化け屋敷、VTRの発表がありました('ω'*)







野外ステージではたくさんの面白い番組が開催されていました。




都合により全ての発団を載せることはできないのですが、残りのいくつかは後日のブログで中夜祭、後夜祭と共に載せます!(●>ω・)ノ
どの発表団体も努力の結晶が現れているのが、すごい活気も感じましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o
1日目は成功で終わったと思います。

明日も頑張りましょう!